www.cobra-system.com

私は偏頭痛とは結構長い付き合いです。 ただ、症状はそれほど酷くないし頭痛が起きるのも頻繁でもないので、今のところ頭痛が起きてから市販の頭痛薬を飲むだけですんでいます。 偏頭痛は光や音に過敏になるところがあるようです。 頭痛の時にはテレビの画面を見続けるのがキツくて、観たかった番組でも途中で見るのを諦めるということもあります。 いつだったか夏に大きな花火大会が近所であったのですが、年に一度の楽しみにしていた花火のちょうどその日に偏頭痛が起こってしまい、花火は見ていられないし音は耳に突き刺さるようだし頭は痛いしで、楽しみだった花火を布団にもぐって「早く終わればいいのに」と思っていたということもありました。 テレビなら録画で済むのに、がっかりした思い出です。 そういえば、以前偏頭痛についてのテレビ番組で、偏頭痛も病院に診察してもらうといいということを言っているのを目にしました。 症状が酷いとか頻繁に頭痛が起きるのなら行った方が良いと思うのですが、私はそこまでではないのでまだいいかな。

Link

Copyright © 1996 www.cobra-system.com All Rights Reserved.